お知らせ

【お知らせ】学友会ホームページをリニューアルしました!

こんにちは。新潟医療福祉大学 学友会です。

このたび、学友会ホームページをリニューアル致しました!

2022年度より学友会新会長に就任いたします、 本間 嶺太さん(診療放射線学科/3年)の会長メッセージや、学友会出身の先輩方から、学友会の魅力について語っていただいたOB・OGメッセージを掲載しておりますのでぜひご覧ください。

~追加予定コンテンツ~

・クラブ・サークルガイド(4月上旬公開予定)

・活動の様子~フォトギャラリー~(5月中旬公開予定)

新潟医療福祉大学 学友会では、新入生・在学生や地域の皆さまに学友会の魅力をたくさん知っていただくためのさまざまなコンテンツを今後も随時発信していく予定です。

学友会メンバー大募集!! 新1年生大歓迎!!

学友会は、中学や高校と違い、「学生の自治」による、より良い学生生活を作るための組織です。

あなたも学友会に入会して、キャンパスライフを豊かにしていく活動にお気軽に参加してみませんか!?

大学の事を知りたい、他学科にも友達を作りたいなど、ちょっと興味があるなという方・・・・下記よりお問い合わせをお待ちしております!

今後とも、新潟医療福祉大学 学友会を宜しくお願い申し上げます。

新潟医療福祉大学 学友会一同

>>学友会への入会の申込、問い合わせはこちら!

>>学友会のInstagramはこちら!

>>学友会のTwitterはこちら!