お知らせ

【イベント情報】10月9日(日)・10日(月)伍桃祭<大学祭>のご案内

「第22回 伍桃祭のご案内」
新潟医療福祉大学 伍桃祭実行委員会です。
本学では、約3年ぶりに伍桃祭<大学祭>を対面形式で開催いたします。

■日時:
10月9日(日)10:00~19:00
10月10日(月)10:00~15:00
※一般の方・地域の方の入場は9日(日)のみ〔事前予約制〕

■会場:
新潟医療福祉大学(受付:正門入口)

今年は、「再生」をテーマとしており、新型コロナウイルス感染症のために制限された友達との時間や距離を、伍桃祭を通して少しでも取り戻し、学生一人ひとりが今までとは違う新しい1ページを再生しようという意味が込められています。
新潟医療福祉大生に参加してもらいたいのは勿論の事、10月9日(日)は、ぜひ地域の皆さまにも本学にお越しいただき、私たち学生の活動や、大学の雰囲気などを皆様にも見て知っていただければ幸いです。

たくさんの方のご来場お待ちしております。

新潟医療福祉大学 伍桃祭実行委員会

>>お笑いLive整理券情報や、来場申込は特設サイトをCHECK!(来場は事前予約制となります。)
https://nuhw-gotousai.jp/

伍桃祭に関する最新情報は、下記のTwitterやInstagramでも発信しています。
お問い合わせはDMもしくは学友会Gmailによろしくお願いいたします。
>>学友会Twitterはコチラ
https://twitter.com/gkykai_nuhw
>>学友会Instagram
https://www.instagram.com/gakuyuu_nuhw/?hl=ja
>>学友会G-mail
gakuyuu@nuhw.ac.jp